阪神港コンテナターミナル<大阪> ユーザー・施設

2016年9月1日現在
バース名 C-1 C-2 C-3 C-4 C-8 C-9 C-11 C-10 C-12
借受者 (株)
韓進海運
(株)
商船三井
(株)
辰巳商會
(株)
辰巳商會
川崎汽船
(株)
(株)
上組
三菱倉庫
(株)
三井倉庫港運
(株)
エバーグリーンライン 夢洲コンテナ ターミナル(株) 夢洲コンテナターミナル
(株)
ターミナル・オペレーター (株)
辰巳商會
商船港運 (株) (株)
辰巳商會
(株)
辰巳商會
日東物流(株)
(株)上組
三菱倉庫
(株)
三井倉庫港運
(株)
(株)
辰巳商會
(株)辰巳商會
(株)住友倉庫
(株)日新
三菱倉庫(株)
(株)上組
山九(株)
近畿港運(株)
航路 北米西岸、韓国、東南アジア、印パ、 中国 豪州、東南アジア、中国 豪州、中国 韓国、 東南アジア、 豪州 豪州、中国、 東南アジア 豪州、韓国、 東南アジア、中国 地中海、北米、東南アジア、中国、豪州 東南アジア、中国、豪州
運航船社 HANJIN, NYK, Sinotrans MOL, Sinotrans OOCL
OOCL,
HASCO,
Sinokor,
Nam-Sung,
Pan Con,
Pan Ocean,
Heung-A,
Dongjin,
KMTC
K-Line, SITC, Sinotrans, COSCO, CSCL, Cheng Lie, Ningbo Ocean MAERSK, WAN HAI, YANG MING, Interasia, CK Line, CAMELLIA LINE EVERGREEN SITC, WAN HAI, APL, MSC, T.S. Lines, Jin Jiang, TCLC, CCL, Sinokor, Goto, JI ZHOU, ANL, ASL, EAS
岸壁 -13.5m,
350m
-13.5m,
350m
-13.5m,
350m
-13.5m,
350m
-14.0m, 350m -13.0m, 350m -15.0m, 350m -15.0m,
350m
-16.0m,
400m
埠頭
総面積
104,152㎡ 105,044㎡ 104,610㎡ 119,999㎡ 126,062㎡ 129,959㎡ 175,000㎡ 165,800㎡ 200,000㎡
リーファーコンセント 378個
(440V)
324個
(440V)
108個
(440V)
84個
(220V)
120個
(440V)
264個(440V) 154個(440V) 420個(440V) 240個
(440V)
198個
(440V)
クレーン 2基 –
40.0t
(16列)
2基 –
40.6t
(17列)
2基 –
40.6t
(17列)
2基 –
40.6t
(17列)
計 3基
2基 – 40.0t(13列)
1基 – 40.6t(17列)
2基 – 40.6t*(17列)
* ツインスプレッダ使用時50.0t
2基 – 40.0t(18列) 3基 – 40.6t
(18列)
3基 –
40.6t
(18列)
台数 定格荷重 アウトリーチ