阪神港コンテナターミナル<大阪> ユーザー・施設

2019年1月現在
バース名 C-1 C-2 C-3 C-4 C-8 C-9 C-11 C-10 C-12
借受者 (株)
辰巳商會
(株)
商船三井
(株)
辰巳商會
(株)
辰巳商會
川崎汽船
(株)
(株)
上組
三菱倉庫
(株)
三井倉庫港運
(株)
エバーグリーンライン 夢洲コンテナ ターミナル(株) 夢洲コンテナターミナル
(株)
ターミナル・オペレーター (株)
辰巳商會
商船港運 (株) (株)
辰巳商會
(株)
辰巳商會
日東物流(株)
(株)上組
三菱倉庫
(株)
三井倉庫港運
(株)
(株)
辰巳商會
(株)辰巳商會
(株)住友倉庫
(株)日新
三菱倉庫(株)
(株)上組
山九(株)
近畿港運(株)
航路 東南アジア、
中国
東南アジア、
中国
豪州 韓国、
東南アジア
中国
豪州、
中国、
東南アジア
豪州、
韓国、
東南アジア、
中国
北米、
東南アジア、
中国、
豪州
東南アジア、
中国、
豪州、
韓国
運航船社 ONE,
Sinotrans
ONE,
Sinotrans
OOCL OOCL,
HASCO,
Sinokor,
Nam-Sung,
Pan Con,
Pan Ocean,
Heung-A,
Dongjin,
KMTC Dong Young
ONE,
SITC,
Sinotrans,
COSCO,
Ningbo Ocean
WAN HAI,
YANG MING,
Interasia,
CK Line,
SM LINE
EVERGREEN MAERSK,
ONE,
SITC,
APL,
MSC,
Cheng Lie,
COSCO,
T.S. Lines,
Jin Jiang,
TCLC,
CCL,
STM,
JI ZHOU,
ANL,
ASL,
EAS,
CAMELLIA LINE,
Hapag-Lioyd,
HEDE,
DBR
岸壁 -13.5m,
350m
-13.5m,
350m
-13.5m,
350m
-13.5m,
350m
-14.0m, 350m -13.0m, 350m -15.0m, 350m -15.0m,
350m
-16.0m,
650m
埠頭
総面積
104,152㎡ 105,044㎡ 104,610㎡ 119,999㎡ 126,062㎡ 129,959㎡ 175,000㎡ 165,800㎡ 214,176㎡
リーファーコンセント 378個
(440V)
324個
(440V)
108個
(440V)
84個
(220V)
120個
(440V)
264個(440V) 288個(440V) 420個(440V) 240個
(440V)
198個
(440V)
クレーン 2基 –
40.0t
(16列)
2基 –
40.6t
(17列)
2基 –
40.6t
(17列)
2基 –
40.6t
(17列)
計 3基
2基 – 40.6t*(17列)
* ツインスプレッダ使用時50.0t
1基 – 40.6t(17列)
2基 – 40.6t*(17列)
* ツインスプレッダ使用時50.0t
2基 – 40.6t(18列) 3基 – 40.6t
(18列)
3基 –
40.6t
(18列)
台数 定格荷重 アウトリーチ