阪神港コンテナターミナル<神戸> ユーザー・施設

2019年 1月現在
バース名 PC-13 PC-14 PC-15, 16, 17 PC-18 RC-2 RC-4, 5 RC-6, 7
借受者 (株)上組
(株)住友倉庫
(株)日新 (株) 商船三井 山九(株) (株) 住友倉庫 ニッケル. エンド. ライオンス(株) (株)上組 三井倉庫 (株) 川崎汽船 (株) 三菱倉庫(株) 日本郵船(株)
ターミナル・オペレーター (株)上組
(株)住友倉庫
(株)日新 商船港運(株) 山九(株) (株)住友倉庫 ニッケル.エンド.ライオンス(株) (株)上組 三井倉庫(株) 日東物流 (株) 三菱倉庫(株) 日本コンテナ・ターミナル(株)
三菱倉庫(株)
(株)ユニエツクス
航路 豪州、中国、韓国 東南アジア、 中国 北米東岸、北米西岸、東南アジア、中国、韓国、豪州 東南アジア、 中国、 ナホトカ 東南アジア、 中国、韓国 北米西岸、 東南アジア、 中国 豪州、アフリカ、 東南アジア、 韓国 北米西岸、欧州、 東南アジア、 韓国、豪州
運航船社 COSCO,
Sinokor,
Heung-A,
Dongjin,
Nam-Sung,
Pan Ocean,
Dong Young
SITC, Sinotrans, HEDE ONE,
OOCL,
Hapag,
Yang Ming,
Jin Jiang,
TCLC,
HASCO,
CCL,
ASL,
Pan Con
CMA-CGM,
APL,
MSC,
EVERGREEN,
T.S. Lines,
Yang Ming,
Cheng Lie,
FESCO,
EAS
WAN HAI,
YANG MING,
Interasia,
SM LINE
ONE,
SITC,
Ningbo Ocean
MAERSK,
MCC
Transport,
Hapag,
CK LINE, HYUNDAI
ONE,
OOCL,
KMTC
岸壁 -15.0m, 350m -15.0m, 350m -16.0m, 1150m [東][East] -16.0m,400m [南][South] -15.0m,350m -13.0m, 350m -14.0m, 1,050m -16.0m, 800m
埠頭 総面積 116,930㎡ 123,380㎡ 381,440㎡ 167,240㎡ 132,300㎡ 389,550㎡ 293,240㎡
リーファーコンセント 204個 (440V) 348個 (440V) 1,098個(440V) 288個 (440V) 144個 (440V) 510個(440V) 504個 (440V)
クレーン 2基 – 40.0t (16列) 2基 – 40.0t (16列) 7基 – 40.0t(22列)※
※ツインスプレッダ使用時 : 65.0t
計 5基 [東]3基 – (22列) [南]3基 – (16列) 40.0〜 65.0t 2基 – 40.0t (16列) 5基 – 40.0t※ (17列) ※ツインスプレッダ使用時 : 48.0t 5基 – 40.0t(22列)※
※ツインスプレッダ使用時 : 50.0t
台数 定格荷重 アウトリーチ